応援してくれるアイドルって最高ですね

 

久しぶりにブログを書いています。

 

最近のわたしは新卒1年目、とある医療従事の仕事をしています。

 

社員みんな仲良しがモットーな我が社ですが、ここ最近仲良しとデリカシーのなさが紙一重な出来事ばかりで気が滅入ります。みんなの前で上司にコンプレックスを抱いてる部分をいじり倒されたり、女性特有のあの時期の腰痛をみんなの前で過度に心配されてイジられたり。行きたくないな〜上司に会いたくないな〜と思う日々を送っています。

 

そんな毎日ですが、あいも変わらずわたしはジャニーズWESTに救われています。

 

春じゃなくてもを聴いて毎朝泣きそうになりながら通勤しています。

グッ‼︎とあふたぬ〜んを聴いてお昼に午後に向けて自分のケツを叩いています。

KNOCK OUTを聴いて自分を鼓舞しています。

ホメチギリストを聴いて自己肯定感激低な自分を褒めてあげています。

 

新社会人になるこのタイミングでジャニーズWESTを好きでいてよかった。

 

こんな職業でこんなご時世なのでライブなんか絶対に行けなくて、クッソーと思いながら毎日毎日、月曜から土曜までみっちり仕事してますが、本当にジャニーズWESTに救ってもらってる毎日です。

 

応援しているはずが、こっちが応援されている、不思議で最高なグループです。これからも応援させてください。そしてこれからも背中を軽くでいいので押してくれると嬉しいです。